人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式に行ってきました

小学生の頃から成長を見てきたエミちゃんの結婚式にお招きいただき
宝ヶ池の アイネスヴィラノッツェへ。
素敵な会場でした!スタッフのみなさんの気配りも素晴らしかったと思います。

チャペルでは演奏と歌声が心地よく響き、可愛らしい花嫁姿のエミちゃんにウルウル!
結婚式に行ってきました_c0199022_17504556.jpg
結婚式に行ってきました_c0199022_17505783.jpg


お友達お手製のウエルカムボード
結婚式に行ってきました_c0199022_17545352.jpg

これっていつぐらいから普及してるのでしょう?
1980年代や1990年はじめにはなかったような。

お料理、とっても美味しくいただきました。
結婚式に行ってきました_c0199022_18113786.jpg


小さい時からいつも明るく前向きなエミちゃん。
まっすぐなまんま成長して
夢だった保育士になって素敵な彼とめぐり会って。
よかったね!エミちゃん。

出席されていたお客様みんながいい笑顔。
そしてちょっぴり涙も。
おめでとう。私まで幸せな気持ちいっぱいにしてもらいました。
ありがとう!!!
結婚式に行ってきました_c0199022_18134431.jpg

by arcoearuko | 2011-07-07 18:18 | お友達