人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急 石橋駅を歩いてきました

20日の土曜日
阪急石橋駅から歩いて10分(とホームページに書いてある)
池田市民文化会館アゼリアホールへ行って来ました。
阪急 石橋駅を歩いてきました_c0199022_11211951.jpg

娘のお姉ちゃん的存在のAちゃんが出演されました。

演奏会にいつものスニーカーじゃ失礼なので
少しヒールのある靴で歩くと足が痛くなっちゃいました。
阪急 石橋駅を歩いてきました_c0199022_11283066.jpg

しかしAちゃんの舞台を見て感激と興奮で帰りは軽やか~な気分で
再び石橋駅まで歩き、
新しくなった大阪駅の大丸に行きたかったのでうろうろ。
が!
ルクアにはたどり着けたものの
すごい人と変わってしまった景色にここはどこ?状態。
大丸にはたどり着けず時間切れ。

小学生のお子さんもとても立派にオーケストラと共演され素晴らしい演奏会。
Aちゃんの素敵な演奏とドレス姿そしてピアノコンチェルトを楽しんだ一日。
ありがとうAちゃん、おつかれさま!

by arcoearuko | 2011-08-24 11:35 | お友達